ホームページ完成しました

PC
06 /02 2014
昨日、ホームページを完成させました(*≧∀≦)

hp.jpg
http://hachimura.jp/index.html

全てのページを確認したつもりですが、
自作ホームページですので
どこかのページで不具合があるかもしれませんが
その時はご一報くだされば助かります

前よりはスッキリさせて見やすくなったと思うのですが
どうでしょう?

お時間があるときにでも
覗いてみてください┏○

関係ないですが
本日17:00頃~
FMタナベ 
現在建築中の施主様と出演しますので
聞いてみてください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆失敗しない家づくりの方法◆

建築会社が多すぎてどこがいいの?
土地ってどこがいいのかわからない
予算ってどれくらいかかるの?
何から初めたらいいのかわからない
など、そんなあなたのお悩みが解決できる
メールマガジンをご用意しました。

詳しくはコチラ
http://hachimura.jp/mailbuild.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ホームページ作成中

PC
05 /10 2014
いまのホームページから
デザインを変えようと、作成中。

途中ですが、こんな感じでどうでしょう?
hp.png

早起きして、ぼちぼちと作っていますw

デザインやレイアウトが難しい(;^ω^)

完成するのは半年後?w
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


~~~~~~~~広告~~~~~~~~

和歌山県田辺市・上富田町・白浜町・みなべ町を中心に
新築、リフォーム、増改築、水廻りリフォームを
お考えでしたらお気軽にご相談ください

八村工務店ホームページはコチラ

フェイスブックはコチラ

工事メニューはコチラ

八村工務店は、創業39年目の小さな工務店です。
実は、営業、設計、施行、アフターメンテナンスまで
全て私、八村満が行っております。
大量生産ではなく、クウォリティを追求・探求し、
人も家も健康で高寿命な健康快適空間を提供しております

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~イベント~~~~~~~~
◇健康快適住宅◇
完成体感会開催予定!!

~白浜・田辺花火大会が見れる屋上&
         八村工務店手作り家具~

   *☆*☆*
 ★      ★
** ☆☆*☆*☆ **
 ★     ★
    *☆*☆*

6月下旬頃
場所は田辺市学園
時間:10:00~17:00

後日、詳細公開します!
乞うご期待!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自作HP

PC
10 /25 2013
私の自作の工務店ホームページ

地味に更新しています。

無題 (400x225)
http://www12.plala.or.jp/hachimura/


細かいところも少しずつ変更していっています

素人作成ホームページなので
見づらい場所もあるかと思いますが(;・∀・)

もう少しクオリティを高めたいのですが
なかなか難しいものです

作っていると頭の中がぐちゃぐちゃになってきて
どこにどうリンクしたのかわからなくなって
アップすると上手くできていなかったり(*≧∀≦)

そんなホームページですが
お時間のある方は覗いてみてください┏○ペコ

タイピング

PC
06 /15 2012
私 基本 
右手は人差し指と、たま~~に中指
左手は人差し指と、中指、親指だけで打っていることに
いま気づきましたw

基本3本の指しか使っていないのに
打つのが早いらしく 
『キモチワルイ』
とたまに言われます(´▽`*)アハハ

たぶん、数年前 チャットを
よくしていた時がありまして
この時に変な癖がついたんだと思います

なぜか左手のほうがよく使っているのはなぜなのか・・
右利きなのにw

(*・・)σアナタはどうですか?w
指全部使ってます?
ブラインドタッチ?

マウスも形が変わると肩こりません?


どうでもいい話でしたw








続きを読む

パソコン

PC
05 /04 2012
いまのPCのスペックは i7でメモリ6GB
HDDで1TBだったけな?
グラボはなにか忘れましたが(´▽`*)アハハ

なので
十分なのですが、次はデュアルモニタにしようかと。。。

2つ画面があるって便利そうじゃないですか?w


ナカオ不動産さんがデュアルモニタをしていて
カッコイイので、ただしてみたいっていうのも
あるのですが((ノェ`*)っ))タシタシ

モニタもグレアかノングレアか迷っているのですが
グレアは目にすごく悪く疲れるようですね(;><)

いま使っているモニタもノングレアですし。。。

お勧めのモニタってあれば教えてください┏○ペコ

その前に 机をかたずけないと・・・
┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい