マフラー

01 /22 2013
IMG_0049_20130122014623.jpg
突然 マフラーがうるさくなったので
調べてみると、中にあるサイレンサーが
外れていましたw

直しようもないので、
新しいものを取り付けようと思ったのですが
なかなか値段が高い(;・∀・)

ってことで、ネットで購入

自分で取り付けようと
ジャッキアップして頑張ってみたのですが、
寝っ転がって作業するため
力が入らないw
ボルトもカチカチに締まってるし(;′△`)

ってことで、友達の車屋さんに行き
取り付けてもらいました(´▽`*)

IMG_0074.jpg

安いだけあって、
なんとなくいろんな意味でイマイチですw

バンパーにあたっているので
走っていると、ガタガタとうるさく
熱で溶けてくるので臭いですw

先ほど、無理やり下げましたw

これでも保安基準適合です。

触媒は以前は外していたのですが
このマフラー、触媒をつけないと
あまりにもいい音がしすぎるので
取り付けましたw

さすがに10年ほど乗っていると
あちこち壊れてきてますヽ(´Д`;)ノ

あちこち壊れてきて
それを直すのもまた 楽しいんですよね(@^▽^@)

タイヤも買わないと・・・
オススメのタイヤ ありましたら教えてください。

小遣いがないので
とりあえずナンカンを履かそうかとw

車はイジりだすとキリがないですねぇ・・・

30代になってから、ただの通勤車ですがw

事務仕事なので

04 /14 2009
特に書くこともなく・・・
雨が降らなければ M様邸へ
水道配管をとおもってたんですが・・・( ┰_┰)

事務をしてると 数日前に注文した
タイヤがキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
S ドライブ
(ΦωΦ)フフフ・・

続きを読む

タイヤ

04 /10 2009
車のタイヤが内べりしてたのを知らずに
走ってた エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

純正
てことでタイヤ交換 (-ω☆)キラリ

続きを読む

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい