奈良県吉野へ

仕事
06 /30 2010
いま工事中のお家の化粧柱を探しに奈良へ・・・
イロイロあって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
IMG_0565.jpg
すごい数の柱や梁や板や・・・
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今回は面皮杉を使うことに
IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0560.jpg
面皮 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
この辺ではあまり見ないですし゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


ついでに自分の家の柱も(*´ェ`*)ポッ
床柱は『槐(えんじゅ)』
IMG_0561.jpg
カコ(・∀・)イイ!! ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
一位の木が欲しかったんですが いまはあまりないみたいで
探せばあるらしいんですが 値段も高いそうなんで あきらめましたw
IMG_0562.jpg
他にも 絞り丸太や磨き丸太
楓や桜、ムロ・・・(。-`ω´-)ンー 忘れましたw 

梁もいいのがありますね~
IMG_0566.jpg
写真ではわかりづらいですが めっちゃ長いんです∑(゚ω゚ノ)ノ

框は300年以上の杉の枝
IMG_0563.jpg
枝でも凄く目が細かく スッ、スバラスィ(;´Д`)

板とかもいっぱいありました
IMG_0567.jpg

写真はほんの一部です
木がありすぎて目移りして なにがなんやら わからなくなってきますw
テンション(´∀`∩)↑age↑

社長も何本か買ってました

うちの倉庫にも何本かあるんです
ρ(・д・*)コレ
IMG_0574.jpg
IMG_0579.jpg
まだまだあります(○´ェ`○)ポョ

机や椅子 衝立もあります(*´ェ`*)ポッ


最近のお家はこういう柱は使わなくなってきましたね
施主さんが使ってもいいという場合はうちでは使ってます(○´ェ`○)ポョ

興味がある方は お気軽にお問い合わせください┏○ペコ
お値段は~・・・ピンキリですw

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい