岡山

仕事
11 /29 2010
岡山で勉強会

昼からだったので 午前中はぶらぶらと
観光でも・・・って岡山ってなにがあるんだろう(;^ω^)

城があったので 行ってみました

IMG_1012.jpg
紅葉がキレイ(*´ェ`*)ポッ

城へ行くと毎回 思うのですが
IMG_1013.jpg
この石垣を積むのにどれくらいかかったのだろ

いまは重機があるからそれほど難しくはないでしょうけど
昔は手作業だろーし 気が遠くなるような仕事だな(´-ω-`)
IMG_1014.jpg
ここまで高く積むのも すごい技術ですね (*`ロ´ノ)ノ

IMG_1018.jpg
お城・・・ 最近改築されたのでしょうか?
外壁がきれいだったw

城内もきれいになっていて
お城って感じがしなかった(´゚∀゚`;)

IMG_1023.jpg
鯱 ピッカピカですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

想像していたよりも 小さかったw

IMG_1025.jpg
でも 城の外は広かったorz

ウロウロしようかと思ったんですが
広いし 疲れるので 止めましたw

午後からは 勉強会
IMG_1029.jpg
写真は終わった直後くらいですw

今回はエアコンで家中を暖房することについて。

いままでは 蓄熱暖房機で冬は暖房していたのですが

これからはエアコン暖房に・・・と言うお話

なかなかイロイロと難しいですね~

常に勉強ヾ(・∀・o)ノダー!!

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

新築完成体感会
12月5日 午前9:00~午後18:00

場所はρ( ̄∇ ̄o) ココ


ご来場 お待ちしております┏○ペコ

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい