あっちこっち

仕事
11 /29 2013
1週目の見学会が終わってから
あっちこっちと移動しまくりで仕事中

まず、社長がしているリフォームの水道工事
IMG_0166.jpg
リフォームにリフォームを重ね
水道配管がよくわからなくなっています(^_^;)

井戸水からソーラーの温水器、上水道・・・
バルブがいっぱいあって、どこを止めればどうなるのか
理解するまで時間がかかりました(;・∀・)

前に水道工事をした業者さんがいればいいのですが・・・

ここにユニットバスは設置される予定です。


そして、田辺市内のリフォーム
IMG_0165.jpg
薪ストーブを設置中。
この薪ストーブ めちゃ重たい!
小さいように見えますが、これで20帖は温められるようです。
ストーブ廻りは過剰なほどに耐火処理しています(о'д')b

もう一つ田辺市内でも新築工事中。
写真撮り忘れましたが、鉄筋屋さんも生コンも
すごく忙しいようで(;・∀・)
相変わらず、生コンはなかなか来てくれないようです。


そして、この土曜、日曜、月曜の3日間
2週目の完成体感会。
水槽に新しい魚が!!!!
IMG_0170.jpg
一番下の口がなが~いの。
名前はわかりません。
真ん中はアロワナ
右のオレンジっぽいのがオスカーって名前らしいです(^▽^*)

ぜひご来場ください┏○ペコ

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい