リフォーム完成WEB見学会

仕事
02 /26 2014
去年の年末に完成したリフォーム
玄関を入ってからのLDK
IMG_3195.jpg

IMG_3197.jpg
前の仕切り壁をなくして大きなワンフロアーにb

天井もとって吹き抜けに!

壁と柱をとってしまったので、真ん中の梁に
鉄(H鋼)で補強し、耐震の耐力壁も取り付けて
地震にも強くなりました( ´∀`)b

奥には薪ストーブ
IMG_3200_20140226065452b0c.jpg
(なぜかアップすると横になるのですみません^^;)

後ろの耐火レンガや左官塗り仕上げの壁がすごく
いい感じです(*≧∀≦)


そしてキッチン
IMG_3201.jpg
クリナップのオールステンレス クリンレディ
吊り戸には自動昇降機能がついているので
出し入れも便利です

洗面台
IMG_3213.jpg
(横ですみません^^;縦にならないんです;;)
トクラスの洗面化粧台

お風呂もリフォーム
IMG_3211.jpg
壁、床のタイルの張替えと
浴槽の入替え
床のタイルはサーモタイル
従来のタイルよりあったかく感じる!?

最後にトイレ
IMG_3209.jpg
正面の壁のクロスを
ハート型に( *´艸`)
可愛くなりました(^▽^*)


IMG_3197.jpg
薪ストーブも火を入れると
思った以上に暖かく、ほっこりますε-(´∀`*)ホッ

以上、WEB見学会でした┏○ペコ


はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい