ミニ四駆 イオンモール和歌山!!

趣味
01 /28 2016
先日、イオン和歌山でのミニ四駆大会。

結果から言えば、いっつんがジュニアクラスで
優勝しちゃいましたw

その様子がコチラ


最後までコースアウトせず、勝っちゃいましたw

いっつんのこれでもかってくらいのドヤ顔w
おもしろかったですw
IMG_0630.jpg

2位3位の方は女の子。
右の女の子はいつも見かけますが
早いですね~

IMG_0632.jpg
いっつん、初めての1番で
ドヤ顔とたまに(・∀・)ニヤニヤしてますw

ハルは自分でいじれないので
ファミリークラス
完走はできず・・・。

嫁はオープンクラス予選通過したが
トーナメントで敗退

私も同じくです
予選の様子がコチラ

予選ですが、やっぱり勝つと
気持ちいいですねw

そして、いつも大会情報を教えてくれる
施主OBさんのTさんも予選敗退。
いつでも走らせに来てくださいw

我が家のマシンはコチラ
まず、ハルのはコレ
IMG_0618.jpg
そんなにイジってませんが
モーターだけライトダッシュ。

ハルはとりあえず走ればいいみたいですw

続いて嫁
IMG_0617.jpg
前回と同じジバニャン
自分で塗装してました。
ARシャーシです。

そして、私
IMG_0615.jpg
MAシャーシです。
S2シャーシで出る予定でしたが、
なぜか不調でしたので、MAで出ることに。

最後に、一番早い いっつん
IMG_0616_20160128074948d1d.jpg
7歳ですが、これ全部自分でいじってます。
私のマシンをみながら、そのまんまマネして
作ってます。
そして、なぜか私のより速いw

それにしても、手先が器用です


で、私のといっつんの、似てますでしょう。
大会のスタッフさんに同じマシンで出てませんか?と
疑われたので、別のボディを作りました。

ちょっと古いですが・・・
IMG_0679_20160128074952bc2.jpg
仮面ライダー ドライブ  トライドロン!!
綺麗に仕上がりました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
自画自賛ですw

ミニ四駆であろうが、仕事であろうが
本気で遊んでますw

ま、私が一番ハマってますが
(´▽`*)アハハ


そんなミニ四駆、やりませんか?

たまにジョーシンさんでコースおいてたりしてますね。
子供と一緒に遊べて、逆に大人がハマってしまうくらい
おもしろいですよ!

安いですし!

TAMIYAさんの回し者みたいですねw

世界最小モータースポーツ!
みんなでやりましょう!



~~~~~~~~PR~~~~~~~~
和歌山県田辺市・上富田町・白浜町・みなべ町を中心に
大阪、三重、奈良まで施工に伺います!
新築、リフォーム、増改築、水廻りリフォームを
お考えでしたらお気軽にご相談ください

八村工務店ホームページはコチラ
http://hachimura.jp/
失敗しない家づくりメールセミナー
http://hachimura.jp/mailbuild.html

いつもブログをご覧いただき有難うございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい