構造見学会【新潟】

仕事
05 /31 2016
ご来場の皆様
ありがとうございました!
2016-05-29 1 

2016-05-29 2 

2016-05-29 3 
さすが構造見学会。
マニアックな方が多いです。
いろんな住宅屋さんを見て回り
本を読んだりして勉強していますね!
 
『こういう家を探していた!』
と言っていただけたり
スカットールの実験では、
『おぉ~、乾いてる!』
と驚かれたりと、楽しい2日間でした
(@^▽^@)
 
新潟での次回のイベントは
7/3日曜日
新津地域交流センター
14:00~15:00
15:00~個別相談になります!
 
休憩ではお取り寄せスイーツありますよ!w
 
ぜひお越し下さい┏○ペコ
 
和歌山では、今週の5日
BigUでセミナーあります!
詳しくは↓
4_20160514075834972.jpg 
ぜひご参加してみてください。
損はしませんよ!!
 
~~~~~~~イベント情報~~~~~~~
健康で快適な暮らし方セミナー
会場:BigU
日時:6月5日(日)14:00~約40分  終了後個別相談
予約制になります。

【内容】
世間で言われている健康のウソ・ホント
健康寿命をのばす方法
病気にならないための体を作るためには。
健康住宅の必要性などなど
データを元に、気軽にお話していきます!

※休憩では、お取り寄せスイーツもありますよ!

予約方法
LINEの場合:
8hachimitsu8か090-2108-9322で検索お願いします
 
電話予約の場合:0739-20-5745

メールの場合:hachimitsu@zeus.eonet.ne.jp

各連絡先にお名前と連絡先を送信してください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい