新潟市秋葉区

仕事
06 /29 2016
S__622607.jpg

 S__622604.jpg

かなり出来上がってきました!
クローゼットの棚などもできあがり
今日はキッチンが組みあがります。
 
またそろそろ壁紙を貼る工事に。
今は写真のような現場!って感じの風景ですが
壁紙を張ると雰囲気がすごく変わるんですよ。
 
ところで最近、よく聞かれる質問で
『なんで新潟で仕事してるん?』
って聞かれますが、縁があったからですw
 
新潟の工務店さんとタイアップして
一緒にファースの家を建てています。
 
主に私は営業と設計、その他で
新潟の工務店さんは現場メインで
動いているような感じです
 
『遠いから大変じゃない?』
って聞かれますが、そうでもないんですよ。
 
今はスマホやPCを使って遠くても
きちんと仕事ができるんです。
 
例えばラインを使って写真や動画とか。
協力業者さんとそれで打合せできたり。
和歌山で工事してても、大工の坂本君と
ラインで打合せしたりするので、遠くても変わらないですねw
 
施主さんとの打ち合わせは、私が現場に行ったりとか
和歌山で仕事してるのとほとんど変わりなく
施工できるんです。
 
今日から着工する紀の川市も離れてはいますが
特に不自由なく施工できます。
過去に大阪へリフォームも行きましたし。

遠いから施工に行けないってことはないですね!
全国どこでも行きますよ!!
もちろん責任施工です!
 
ちょくちょく問い合わせも
岡山や熊本、北海道などから電話やメールがきます。
 
たまに同業者の方も電話がかかってきて
相談事を聞くこともありますw
 
これからは、新潟と和歌山を中心に
全国対応で設計施工していきます!
 
+++++++++++++++++++++++++++
☆Twitter フォロー歓迎!
毎日更新中。住宅のことから裏話、
趣味や近況をまったりつぶやいてます。
https://twitter.com/8hachimura8

☆Facebook いいね!歓迎!
いいねb頂ければ今後の励みになります!
Twitterと被ることもあります( ・∀・)
https://www.facebook.com/m.hachimura
https://www.facebook.com/fas.collabo/
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
~~~~~~~~PR~~~~~~~~
和歌山県・新潟県を中心に
全国、設計施工に伺います!

新築、リフォーム、増改築、水廻りリフォームを
お考えでしたらお気軽にご相談ください

はちむら工務店ホームページはコチラ
はちむら工務店フェイスブック
https://www.facebook.com/m.hachimura/
小柳×はちむら工務店フェイスブック
https://www.facebook.com/fas.collabo/


いつもブログをご覧いただき有難うございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい