住宅写真とカメラ

仕事
02 /24 2017
IMG_0266_20170224084725575.jpg
雰囲気伝わるでしょうか?
明日明後日の土日に完成見学会をする
お家のリビングです!
 
2階廊下から撮影。
フェイスブックやインスタ、ツイッターには
違う角度で撮っていますので、見てみてください( ´∀` )
インスタは88hachimitsu88で検索です!
FBは八村 満で載せてます!
 
どの位置から写真を撮るのがいいのか
すごく悩みますね
 
お引渡しまでに、いろんな角度から
撮りまくって写真集を作ります。
 
いつもその写真集を作っていて
後日、お客様にプレゼント!
なかなか写真選んだりするので時間がかかりますが
気長にお待ちください(#^^#)
 
ところで、このカメラ
いま使っているのがeos6dでレンズが
シグマの12-24なんですけど、すごい
広角で撮っているとすごい楽しいですね!(^^)!
 
道具はいいのですが、腕がないので
なかなかきれいな写真を撮ることが難しいですが(笑)
 
このレンズって調べてると思うことがあるんですが
人の目ってすごくないですか?
 
私は目だけはいいので思うんですが
PCで作業しててもハッキリ見えますし
急に視線を変えて外を見ても
ピントが合いますし、光も調整してくれて
ハッキリクッキリ見えます。
 
カメラのレンズはそれを自分で設定して
キレイに見えるようになりますし
レンズだってすごい数があって、それがないと
なかなかいいのが撮れなかったり。
 
なので、人の目のレンズってすっごく
高性能なレンズなんだなと、目は大事にしないと、
と思う今日この頃でした(笑)
 
それにしても、このカメラっておもしろい!
ハマりそうで、また趣味が増えそうです。
レンズ高すぎますが(;´・ω・)
 
完成見学会では、過去の施工例の写真集も
置いていますのでぜひご覧ください!
いままでの写真集は独学での基本も何もない撮り方ですが
今回からはちゃんとプロに習ってますので
少し変わるかも?とか思ってますが、
なかなか簡単にはいきそうにないです( ´∀` )
完成見学会、ぜひお越しください!
 
∞∞∞∞∞見学会情報∞∞∞∞∞∞∞
医師も薦める健康住宅 ファースの家。
2月25・26日より完成見学会を開催します!
これから家づくりを始める方、将来計画されている方は必見です!
 
◆健康快適住宅完成見学会◆
 
●日時:平成29年2月25・26日 10:00〜17:00
ナイター見学会 25日(土)19:00~21:00

同時開催:ゼロからわかる住宅セミナー 14:00~
 
●場所:和歌山県西牟婁郡上富田町岡 深見梅店様近く 
わからない場合は090-2108-9322(八村)まで。

詳しくはホームページで!
http://hachimura.jp/event2.html
 
『いつかはマイホーム!』って方もご参加大歓迎です!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい