大阪大会

趣味
04 /04 2016
大会です。
そう・・・ミニ四駆ですよ!
京セラドームで
ミニ四駆グランプリ2016 SPRING大阪大会!

家族4人と施主OBさんのTさんと行ってきましたw

会場はこんな雰囲気
2016-04-03 1
参加人数2,174名だそうですw

レースですが・・・
一番下のハル 
マシンはほぼノーマルです

ファミリークラス2着

続いて、いっつん

同じくファミリークラス 2着
悔しかったみたいです(´・ω・`)

ここからオープンクラス
嫁のは撮れませんでした(;^ω^)
走っている途中、タイヤなどハズレて
走行不能状態

私は予選1回目はコースアウト
抽選でもう1回走らせれて、予選通過

やっぱり勝つと嬉しいもんですね!

施主OBさんのTさん

初参戦で完走
惜しくも2着?だったかな

そして、ミニ四駆で顔見知りになった方。
イオン和歌山のレースで知り合って、たまたま今回見かけて
一緒に楽しみましたw

予選は通過していていました!
2次予選は

人が多すぎて撮りづらい!
よくわかりませんでしたが、負けてしまいました
(´・ω・`)

私も2次予選では・・・

2週目のカーブでコースアウト
(´-д-`)
めちゃ悔しいw

なかなか2次予選通過できませんヽ(`Д´)ノ
でも楽しい '`,、('∀`) '`,、

またイジって、子供やみんなで
また参加しましょう!

次回はイオン和歌山で5月頃あるらしいです
興味のある方は、ぜひ見に来てください!

見るだけでも面白いですよ
ミニ四駆を組み立てると、
もっと楽しくて、
レースに参加すると、
さらに楽しくて
レースで勝ってしまうと
すごく気持ちいいです(@^▽^@)

あなたもしませんか?ミニ四駆!

もし、私を見かけたら
気軽に声をかけてくださいw


~~~~~~~~PR~~~~~~~~~~
◆失敗しない家づくりの方法◆

建築会社が多すぎてどこがいいの?
土地ってどこがいいのかわからない
予算ってどれくらいかかるの?
何から初めたらいいのかわからない
など、そんなあなたのお悩みが解決できる
メールマガジンをご用意しました。

詳しくはコチラ
http://hachimura.jp/mailbuild.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございます!

大会延期なんですね・・・
残念です。。。

しかも最近、ミニ四駆で遊ぶ時間がなくなってきている
(´;ω;`)ウッ…

また大阪大会もありますし
時間があればうちのコースで
みんなで調整しませんか?w
コース3セットのスロープ2セットありますよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

連絡先、交換しとけばよかったですw

てか岡山まで行ったんですね!
私もいまだに2次予選通過したことないので
悔しいです!

いつか2次予選通過したいですね~

仕事がなければ、イオンと大阪大会は
だいたい出ていますので、その時は
またよろしくデス!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい