長期優良住宅です!

仕事
06 /08 2017
2017-06-08 10 37 23
上富田町の現場です。
ウチは長期優良住宅を標準化していますが
この長期優良住宅を知らない人も沢山います。
 
普及していない理由は、他社はほとんどしていないからでしょう。
ウチは標準仕様です!マイナスオプションで外すこともできますが
外してもあまりメリットはないので(;´・ω・)
 
この長期優良住宅って何かって言うと
簡単に言うと、劣化しにくいとか
地震に強い、メンテナンスがしやすい、バリアフリー
省エネ、定期点検はキチンとします、、、
って感じです。

細かく書くと専門用語になってくるので、ここは
ざっくりなんとなくでいいと思います( ´∀` )
 
とりあえず、普通の家とは違っていい家ですよ!って感じです。
 
デメリットから言っちゃうと、まず申請に時間がかかります。
長いときでも2か月くらいと思っておいてもいいと思います。
それと申請費用が別途かかります。

他社で聞くことがあるのですが、長期優良住宅にすると
建築費用がアップするとか聞きますが、ウチの場合は
そんなにアップしません。
 
なぜかというと、すでに長期優良の仕様に近いからです。
ですので、標準化しました( ´∀` )
 
逆にメリットはというと、
税金関係がお得です!
ローン減税とか各税金とか、フラット35の金利がさがったり
100万円の補助金がくれたり!
(100万円は数の限りがあります)

取得しておけば損はないです!

お家を検討中の方、他社でお考えの方
ぜひ長期優良住宅も検討してみてください!
 
+++++++++++++++++++++++++++
☆Instagram
【88hachimitsu88】検索!
https://www.instagram.com/88hachimitsu88/?hl=ja
お得な情報など配信中。
Twitter、Facebookと被ることもあります。

☆Facebook 八村個人アカウント!
ブログで書かないことや、プライベートなこと
役に立つ?ことなどアップしています。
お友達申請welcomeです!
https://www.facebook.com/plumber.hattyou
【八村 満】で検索!

☆LINE@ お友達大歓迎!
損しない住宅の情報やイベント情報
些細な相談などもラインで個別相談できます!
IDは【@hachimura】で検索!!

☆Twitter フォロー歓迎!
毎日更新中。住宅のことから裏話、
趣味や近況をまったりつぶやいてます。
【はちむら工務店】で検索!
https://twitter.com/8hachimura8

☆Facebook いいね!歓迎!
いいねb頂ければ今後の励みになります!
Twitterと被ることもあります( ・∀・)
【はちむら工務店】で検索!!!
https://www.facebook.com/m.hachimura
+++++++++++++++++++++++++++


コメント

非公開コメント

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい