先日変わりました!

雑記
08 /01 2017
2017-08-01 9 07 52
新潟の住所です
 
駅前になりました(#^^#)
【新潟市サテライトオフィス】新潟県新潟市中央区天神1-1プラーカ3 2F
TEL:025-278-3268
に移転しました!!
 
写真がそのオフィスのカギです
 
鍵ってもうカードなんですね~
便利な世の中になってきました。
 
ところで、昨日スマホを変えたんです。
あまりにもバグりまくるので、我慢できず交換
 
iPhone7になりました。
 
iTunesからのバックアップからの復元・・・
が、できずに苦戦しましたが!"(-""-)"
 
ただスマホも便利になりましたね~
まず、スイカを持たなくてもスマホで行ける!
 
お金を持たなくてもスマホで支払える!
 
タクシーのアプリでタクシーが呼べる!
 
スマホ1台である程度仕事ができる!
 
カタログがすぐに見れる!

いつか、スマホ1台ですべてできる時代が来るんでしょうね~
スマホというものがなくなって別の何かになってそうですが(#^^#)
 
どんどん便利になっていく世の中。
もう半年が一昔の時代ですね!
 
さて、話を戻して
新潟住所が変わりましたので、よろしくお願いします!
【新潟市サテライトオフィス】新潟県新潟市中央区天神1-1プラーカ3 2F
TEL:025-278-3268

ウチはスタッフがすくなく、
常に誰かがいてるわけではないので
ご来店の時はご連絡ください!
よろしくお願いします!
 
∞∞∞∞∞見学会情報∞∞∞∞∞∞∞
家は性能と、住み心地!
◆構造見学会開催!◆
 
【日時】8/12(土)13:00~21:00
    8/13(日)11:00~17:00
【場所】田辺市長野 西原団地
【予約】不要
【詳細】近日中に公開!

◆このような方は是非お越しください!◆
□梅雨にコインランドリーで並んで乾かしたくない方
□ゴキブリが嫌いな方
□家を建てたいけれど何からすればいいかわからない方
□建築費や住宅ローンなどにかかる費用を知りたい方
□夏は涼しく冬は暖かく健康的に暮らしたい方
□アレルギーに困っている方
□地震に強い家が欲しい方
□他社で話がうまくいかなかった方
□老後も快適に暮らしたい方
 
※執拗な営業行為は一切いたしません!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

非公開コメント

はちむら みつる

はちむら工務店2代目
八丁設備
はちむら建築設計事務所

施工エリア:和歌山県&新潟市
田辺市・上富田町を中心に
南は新宮市、北は大阪まで!

新潟県新潟市も行きますよ!
設計・施工まで!!

設計は全国対応!
全国優良工務店様紹介します!

仕事内容:
新築(木造・鉄骨・鉄筋コンクリート)
リフォーム(水廻り・外壁塗装・屋根・電気工事等)
エクステリア工事
太陽光発電
水道工事
電気工事
その他・・・
お気軽にお問い合わせください     

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

資格

2級建築士
宅地建物取引主任者
給水装置工事主任技術者
第二種電気工事士
防腐防蟻剤認定施工士
木造住宅耐震診断士
・・・etc

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

リンクフリー
おねがいします┏○ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

※当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい